人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と・・・Hana plus

pikeflower.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 19日

フラワーレメディ お話し会 楽しく終了

フラワーレメディ お話し会 楽しく終了_b0144605_1515724.jpg

おかげさまで、お話し会は満席で終了しました。

レメディを初めてここで知った方から、聞いたことはありますが・・という方まで
内科、小児科、皮膚科の開業医の奥さま方など、医療関係の方々も、
お話に耳を傾けてくださいました。

あっと言う間の1時間が、楽しかったです。
よい機会を与えられたことに、感謝します。

必要な方にベストなタイミングで
この 自然の花の癒しの恩恵 が受けられますよう
心から願っています。


どうしたもんじゃろのぉ(とと姉ちゃん)・・と、
自分の性格や思考のくせ、
人間関係で時折感じる困った感情をなんとかしたいと
秘かに思っている方、

癒されるべき なにかが 自分の中にある、
と感じている方 にベストの癒しです。
(必要な治療は、専門の医療機関でうけてくださいね)


レメディは、
病気を直接治す薬ではありませんが、
その原因となっているストレスを緩和し、
本来の穏やかな自分に戻ることで、自己免疫力があがり
病気の治癒に支援的に、また促進的に働く、というものでもあります。



写真は、今月のアドバンスクラスのレッスン 
paris style のお花で テーブルコーディネート で使ったお花です。



・これからもたびたび、このようなお話し会を開催する予定です。
ご興味のある方、
ピンとくる方のご参加をお待ちしています。

次回開催予定: 8月末~9月 @豊橋市内
ご興味のある方は連絡先(メールアドレス)を

hanaplus@nifty.com

に送っていただければ
開催日が決定しだい、折り返しご連絡いたします。
遠慮なく、お申し出ください。



・プチ説明会も申し受けます。
ご家族や、お仲間で集まって3名以上であれば、
ご希望の日時で場所で、可能です。
ご相談ください。

hanaplus@nifty.com

英国 E.バッチ財団 公認プラクティショナー
最終レベル修了 山本ミカ






         ・・・・hana-plus からのおしらせ・・・・

      柔らかいグリーンや花をたっぷり使う自然なスタイル
月に一度のパリスタイルの花レッスンを行っています。

・7月は26日、27日両日です。

・6000円(花器代・別)


・ディプロマ ベーシッククラス開講中

お花の基本を、最初から理論を通して学びたい方にお薦めです。
一年間のカリキュラムのベーシッククラスを卒業すると、
希望があれば次のクラス、アドバンスにもすすめます。
8月のレッスンは5日、夜6時頃~の予定



・ディプロマ アドバンスクラス 開講中 毎月一回土曜日、午前10時~午後4時半~

生活の中で、お花を生けることがもっと楽しくなるように、
ベーシックで基本を学んだ後の
ステップアップクラスです。

クラッシックなスタイルからフランスのモダンなスタイルまで、
理論をとおして、花を使って表現することの、楽しさと深みを学びます。

最後は実際の花市場を見学して、お花を買って、
自分で作ってみる楽しみな体験も予定しています。




お問い合せは、お気軽に。
mika_yamamoto@mbe.nifty.com
090-7864-4727
hana-plus 山本ミカまで




ネットショップ STORES gift hana-plus はこちらです→

右端ブログパーツから、ご入店できます。→→


by pikeflower | 2016-07-19 16:29 | フラワーレメディ


<< パリスタイルの花でテーブルコー...      フラワーレメディ 初めてさんの... >>