人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と・・・Hana plus

pikeflower.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 27日

素朴な彼女へ

今日は雨降って、暖かい。
突如の豪雪に大変だったみなさん、引き続き気を付けてくださいね。

日本中が、涙した?オリンピックも終わりました。
こんなに感動したオリンピックも久々。
失言の森さんも、盛り上がりに一役買いましたねぇ。
若い皆さんがあんなにがんばってるんだもの、
わたしもがんばらないと、ね。


先日、主人の古い知り合いTクンから、
とっても大事な人に贈りたいから、
木彫りの額でアレンジメントを作って、と依頼を受け、
彼女は素朴な感じだからと、の希望でしたので、
はい、そのように。
素朴な彼女へ_b0144605_172445.jpg


素朴な彼女へ_b0144605_17422121.jpg


彼女がTくんの、どういう人かはあえてききませんでしたが、
喜ばれるといいね、Tくん。
気持ち込めましたよ、ラッピングも。
横から主人が、・・・・過剰包装・・013.gif
いいんです、これで。







・・・・hana-plus からのおしらせ・・・・


柔らかいグリーンや花をたっぷり使う自然なスタイル、
月に一度のパリスタイルの花レッスンを行っています。

・季節のお花を楽しむレッスン 毎月最終週火・水(午前10時半~2時~)
・愛知県豊橋駅近く
・3月は25日、26日両日です。




お問い合せは、お気軽に。
mika_yamamoto@mbe.nifty.com
090-7864-4727
hana-plus 山本ミカまで






hana-plus ネットショップはじめました

フレームを使ったアレンジメント(オリジナル作品)他、
sia社(フランス)のモダンなオブジェもすてきです。

右端ブログパーツから、ご入店できます。→→


by pikeflower | 2014-02-27 18:26 | 花の額


<< 春のきざしです      雪と雲のドキドキブーケ >>