花と・・・Hana plus

pikeflower.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 01日

さくらウィークでした

先週は桜満開ウィークでしたね。
お花見されましたか。
わたしと柿野は日曜日に、近くの桜舞う公園を散歩しました。

桜の花の持つヒーリングエネルギーには、
ロマンス促進や関係を強化する効果があって、
デートにお花見ってぴったりなのね。
さらに、そこで相手の真意を測れるだなんて、
ほぉ・・
この間のお見合いのふたり、一緒にお花見したかなぁ023.gif


さてこちらのブーケは先月レッスンのもの。
桜は日本人には特別です、咲くとなんとなくうれしい、
そしてなぜか、みんながうれしい。

行きたかったのにお花見できなかったあなたへ。
(ぁ、でもまだちょっと咲いてると思うよ)
b0144605_12405759.jpg

これはオカメ桜で、お花小さめピンク濃いめ、プチプチつぼみがかわいい。
やさしげなピンクのチューリップは、好きな人多しのアンジェリーク。
たしかあのミセスキミジマも、アンジェリーク好き。
ダークオレンジの大人な色のフリージアの香りも、
一年に一度の、ぁぁ・・なんていい匂い。


4月のレッスンのお知らせ
4月レギュラーレッスンは・・・30日火曜、5/1日水曜です。

こんもり初夏のお花で次回もいやされましょう。
そろそろハーブも使っちゃおう。
レッスン料 6000円

母の日のためのカジュアルレッスン
5月8日(3時~午後のみ),9日(10時半~、2時~)は、カジュアルレッスン。
今回は母の日のためのお花です。

予定はピンク系でボックスアレンジ。
レッスン料 5000円。去年のサンプルはこちら


単発受講可。
受講しなくても作品だけを、お持ち帰りいただくこともできます。
プレゼント用には、仏製ペーパーでラッピングいたします。

初めての方も、よろしかったらお問い合わせください。


お問い合わせ先:hanaplus@nifty.com
[PR]

by pikeflower | 2013-04-01 17:04 |


<< 母の日はお花を贈ろう (今日の...      ナチュラルな、チューリップ >>