人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と・・・Hana plus

pikeflower.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 12日

ごぶさたしました

こんにちわ。
お久しぶりです。
ようやくこちらに戻ってきました^^

いつの間にか我が家のPCまでも新しくなって、
勝手がまったくわからず、
アップに手間取り、これまた往生しまして、
こんなごぶさたになってしまいました。

マイペースでまたゆっくりブログ、始めますね。
みなさんお元気でしたか。


わたしのブログは、まずはお花の写真から。
・・といっても、
ずっと写真からも遠ざかっていたので、
これは2月に撮ったもの (おそいっ)
だってよく見ると、スイトピーやバカボン模様のゼンマイが・・ (!!)

今回はこれで勘弁してね^^;

ごぶさたしました_b0144605_21502410.jpg







今月のレッスンでは、シャクナゲを使ってブーケでも作ろうかと思っています。
これまで休んた分取り戻すべく、
ぱぁっとゴージャスにいきたい気分、

5月はお花がきれいな季節。
楽しみです。


5月レッスンの参加はまだ間に合います。
日にちは24日、25日両日の(10:30~、2:00~、夕方随時)です。
よろしかったらお問い合わせください。

by pikeflower | 2011-05-12 22:29 |


<< しゃくやくブーケ      春ブーケ >>