人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と・・・Hana plus

pikeflower.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 15日

パリ色ブーケ


昨日のすごすぎる風には、まいりました。
かぼそいわたしなど、道の向こうまでふっとぶ勢いでした。
今日も今日とて、冬よふたたびかと思えるさむさ。

でも、はやく春物をアップしないと、カレンダーではたしか初夏になろうとするこのごろです。
たぶん最後の春物。
だってアネモネだもんね。
色使いはとてもパリです。

パリ色ブーケ_b0144605_21155597.jpg


そういえば、なかなか春物着られません、きょうも寒すぎです。

この間のちょっと、ぽかぽか陽気の日、
木綿の薄いブラウスに白のカプリパンツ、生足サンダル+ペディキュアの
すっかり初夏のいでたちでお買い物されてるまぶしい奥さま、おいででしたけど、

そりゃぁ、昔はわたしも鳥肌たてて一足早く春の薄着をしましたし、
見た目きれい系ハイヒールで、外反母趾をおおいに促進したものでしたが、
今は本能がまさります。
ユニクロのヒートテックは公然の秘密で、
土踏まずのアーチにぴったりしてないと、無理して靴は買いません。


どちらさまも、
寒暖の差のあるこんな季節、どうぞ気持ちよくおすごしくださいね。

by pikeflower | 2010-04-15 22:29 |


<< 野いちごのアレンジ      春の終わりアレンジ >>