人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と・・・Hana plus

pikeflower.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 30日

クリスマスのオーナメント

街のイルミネーションが、夜空に美しいこのごろですね。
hana-plusでも、ツリーなどに飾るクリスマスオーナメントが
ヨーロッパからやってきましたのでご紹介します。

クリスマスのオーナメント_b0144605_0485784.jpg


国内で販売されているオーナメントは、プラスチックがとても多いのですが、
これは繊細なガラスでできた、まるで工芸品のような美しいオーナメントです。
絵柄もすべてハンドメイド。
光に美しく輝きます。
大きさは約8センチくらい。上の写真が実寸に近いと思います。
ツリーに飾るだけでなく、お似合いのリボンなどしてコロンところがしておいても、クリスマスの雰囲気です。
毎年の楽しみとして、少しづつ好きなものを集めていくのもいいですね。
ドイツ製。



クリスマスのオーナメント_b0144605_0495379.jpg

クリスマスのオーナメント_b0144605_050342.jpg









こちらはちょっと小さくて、約6センチ。
よく見ると、底がちょっとだけ平らになっていて自立しますので、
ツリーにだけでなく、かわいいカード立てとしてもお使いになれます。

クリスマスのオーナメント_b0144605_0515224.jpg



クリスマスのオーナメント_b0144605_052638.jpg



大きい方が1個 1500円前後、小が800円前後になります。
ご興味のある方は、お問い合わせくださいませ。
発送も承ります。

by pikeflower | 2009-11-30 01:18 |


<< 大人カワイイプレゼント      スクエアなクリスマスリース >>