人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と・・・Hana plus

pikeflower.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 17日

ちょっと早いけどお正月の・・


昨日は友人寄り合っての忘年会でした。
柿野もこのところ毎夜毎夜の忘年会なので、気兼ねもなくたのしめました。
おいしい中華料理に気心しれたお喋りで、3時間なんてあっという間。
夜に出歩くって、な~~んて楽しいんでしょ (ノ゚∀゚)ノ
・・ということで、写真を撮る余裕なしでした。

丸ごとローストチキンを見ただけで、3㍍後ろにひっくり返るほど、
鳥肌丸鶏にトラウマの、某マイミクチャンを思い出しながら、
ピカピカまるまるとした北京ダック・・脳みそまで味見させられちゃって・・
これって、レバーみたいな味なのね・・^^;



クリスマスが近づいて、街もさらに活気づいていますが、
さて、今日はその先のお正月のお飾りの一足早い紹介です。

稲の穂がついたしめ縄をベースに、パープルの葉ボタン、木の実、きのこのドライ他使用。
たっぷりとしたゴージャスな雰囲気です。
直径30㌢ほど。
ちょっと早いけどお正月の・・_b0144605_16264284.jpg




同じサイズのしめ縄をベースに、朱赤の特大プリザーブドのばら、木の実・きのこなど。
色のせいか、かわいらしさがあります。
直径30㌢ほど。
ちょっと早いけどお正月の・・_b0144605_16211554.jpg




                                                こちらは上の葉ボタンリースより ひと回り小さい約直径21㌢のリース。
                                                葉ボタンの存在感で、少し小ぶりでもインパクトがあります。

ちょっと早いけどお正月の・・_b0144605_16231832.jpg






予約および販売承り中です。
大きいリース 5000円
小さいリース 4000円

ご興味のあるかたは、直接メッセージ、またはミクシィを通してお問い合わせください。

by pikeflower | 2008-12-17 17:23 |


<< クリスマスプレゼント      クリスシュトーレン >>