人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と・・・Hana plus

pikeflower.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 20日

今年もスワッグ

昨日に続き連日のアップです。
美容室のケイコさんが、今年もスワッグ作って~
というのでつくりました。

リボンの色がツボです。
フランスの老舗のリボンメーカーなんだけど、発色がよくてときめきます。
私は花を作っているときが、一番ときめいてるかもしれません。
時には、しあわせで胸までホカホカしてきます。
ときどき、花にうっとりし(すぎ)ている私を見て主人が、
ねぇ、ミカちゃんキミさぁ・・・大丈夫? と聞いてきます。
だいじょうぶです・笑

スワッグは、ゆっくりとドライになっていい感じになります。

Chrismas Swag
長さ85cmくらい ¥13,000
ご注文は、mika_yamamoto@mbe.nifty.com
090-7864-4727 山本ミカ

今年もスワッグ_b0144605_16154077.jpg


12月は、美しいなにか、心が洗われるようななにか、

楽しくてスカッとするものを見に行きたい。
たとえばバレエ・季節的にくるみ割り?、コンサート?
なにかないかな。


・・・・hana-plus からのおしらせ・・・・

フラワーレメディ勉強会
12月5日(火曜)10時~ 毎月一回、全8回予定 
感情を癒し、心と体のバランスを取り戻すフラワーレメディ
バッチのレメディ38種類を理解し、
自分で選べるように指導します     



柔らかいグリーンや花をたっぷり使う自然なスタイル、              
・・・・パリスタイルの花レッスン・・・・

・パリスタイルクラス
季節のお花を楽しむクラスです。
・11月は28日です。 
当月は、寄せ植えクリスマスリースです。(お正月以降も飾れます)
前ページをごらんください。
・10000円


・ ベーシッククラス  毎月一回

お花の基本を、最初から理論を通して学びたい方にお薦めです。
一年間のカリキュラムのベーシッククラスを卒業すると、
希望があれば次のクラス、アドバンスにもすすめます。

・ アドバンスクラス 毎月一回
生活の中で、お花を生けることがもっと楽しくなるように、
ベーシックで基本を学んだ後のステップアップクラスです。
クラッシックなスタイルからフランスのモダンなスタイルまで、
理論をとおして、花を使って表現することの、楽しさと深みを学びます。

お問い合せは、お気軽に。
mika_yamamoto@mbe.nifty.com
090-7864-4727
hana-plus
山本ミカまで

ネットショップ STORES gift hana-plus はこちらです→
右端ブログパーツから、ご入店できます。→→



by pikeflower | 2017-11-20 17:08 |


<< お花の本、出版されました      ギャザリングでリースを作ります >>