人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と・・・Hana plus

pikeflower.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 27日

夏をのりきるためのアレンジ



もはや
暑中見舞い申し上げます・・
といいたい(笑)

いきなりの暑さに、すでに夏バテ寸前のわたしです。
このままでは本当の夏が来る前に、わたしは使い物にならなくなるので、
昨日、サンゲタンを作って栄養補給しました。(はぃいつものです026.gif)
これはわたしにとって、ポパイにおけるスピナッチ缶のようなものです。


でもたいてい作る気力と体力のないときが、食べ時なので
どこか近くの韓国料理屋でたべたいのですが、
これって時間がかかるせいか、
食べるとすぐレトルトだってわかる代物をだすところが意外に多い・・

韓国人のオモニがちんまりとやってるような店で、
しみじみおいしいの作っていたりするんだけどなぁ・・
どこかないかな。



さて、めでたくポパイに復帰して作るお花は
ひと夏楽しめるグリーンのアレンジです。

夏をのりきるためのアレンジ_b0144605_2150495.jpg



このアレンジのレッスンには、まだ空きがあります。
7月15日 10:30~
今週もレッスンがありますので、お問い合わせください。

ご希望の方は、電話、メールまたはこのコメントでも受け付けています。
その場合は、非公開の鍵をかけてお名前、メールアドレスをご明記くださいませ。
当日、花材が一部変更する場合もあります。


by pikeflower | 2011-06-27 22:31 |


<< 夏の花と果物      クール系ネックレス >>