人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と・・・Hana plus

pikeflower.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 18日

おつかれさまブーケ


今月の自由花材のレッスンも、
いつもながら、怒濤のように時間はすぎて、作品写真撮る余裕やっぱりなく・・
だからというか、せめてというかイメージ写真だけ(汗)

おつかれさまブーケ_b0144605_20414585.jpg


先日は、お花の生徒さん宅で、
(afternoon tea party) お誘いをいただきました。

これが、とてもいい主旨のパーティで、
市内にあるホスピス病院への寄付を募るため、
主催者のteddyさんはお得意のお菓子の数々を披露、ゲストはそのお茶代として1000円お支払いし、
それがteddyさんのボランティアとしての寄付金になるというもの。

お手製ケーキをおいしくいただき、おしゃべりしただけで
帰りは自分までなんだかいいことした気分になれた、すてきなパーティでした。


おつかれさまブーケ_b0144605_20282664.jpg

前日からの用意に孤軍奮闘された
パーティのホステスteddyさんにお持ちした、
おつかれさまブーケ。

by pikeflower | 2009-04-18 21:47 |


<< 春のお昼ご飯      紫芋とココナツミルクのお汁粉 >>